乃木坂46の堀未央奈「ファースト写真集」の予約特典・お渡し会は?

乃木坂46の堀未央奈「ファースト写真集」の予約特典・お渡し会は?



11月24日(金)に堀未央奈の1st写真集が発売されることが決定!
タイトルは今の時点で未定ではありますが、
今後どのようなタイトルがつくのか楽しみであります♪

今回の写真集での撮影場所は、アメリカ。
堀未央奈さん念願のアメリカだったそうですよ^^

公式サイトでの堀未央奈さんのコメント
「ありのままの私も背伸びしたオトナな私も、ふざけてたりたくさん食べたりボーっとしてたり挑戦的だったりあんな姿やこんな姿を存分に見ていただける盛りだくさんな一冊となっています。水着もかわいい洋服もたくさん着ました!色んな私がページをめくる毎に登場します(^-^)」
とお話されています。

なんと水着のカットもあるようです!
期待が高まりますね♪


予約特典は楽天ブックスでポストカードがついてきますが、
なくなり次第終了ということですので要注意。



乃木坂46の握手会は福屋書店が定番ですね。
他のメンバーも、写真集発売の際には福屋書店でお渡し会を行ってきました。

今はまだ未発表ではありますが、今回も行われる可能性はあるのではないかと推測しております^^
今後は公式のWEBサイトでの発表を要チェックですね。


【写真集情報】
発売日: 2017年11月24日
発行元: 主婦と生活社
発売元: 堀未央奈
発行形態: 単行本
価格: 1,944円(税込)
ページ数: 128

この記事へのコメント